〔続報〕仔猫ちゃん&レイキ講座 開催決定★

0

     

    一昨日の仔猫ちゃんに、新しい名前が誕生しました。

     

    手前の茶白くんは「みるく」くん。

    みるく君、遊び疲れて眠たそう(笑)

     

    後方の三毛ちゃんは「くるみ」ちゃん。

    ふたりで入っても余裕があるなんて、ちっちゃかわいいなー(でへでへ)

     

    もう正式譲渡は確定ですね(笑)

     

    「ふたりを見ていると、2匹で来てもらってよかったなぁと思います」 と、里親さん。

    先住猫さんは別室に籠城中だそうですが、ママを独占できる時間空間がありますから

    そういう意味でも、兄妹一緒でグッドでした^^ウレシイナー

     

    ------

     

    さてさて、先日ご案内しました

     

    「臼井式レイキアチューメント〔初級〕講座」

     

    早速お申込みをいただきました。

    ありがとうございます。今からワクワクしています〜。

     

    日程は、8月の日曜日になることだけは確定しています。

    定員は4名。

    しっかりと肚落ちしていただくために、少人数制としております。

     

    講座の概要をまとめましたので、ご興味のある方はこちらからご覧くださいませ

    ⇒ レイキアチューメント講座〔初級〕

     

    ご質問、お問合せはこちらからお願いします★

     

     

    …*…*…*…*…

     

    SNSやってます

     Facebook ⇒ https://www.facebook.com/cs.nekonomori/

     Instagram ⇒ https://www.instagram.com/nyamada_catsittre/

     ★ いいね!、フォロー、ばかうれしいです!← 新潟弁

     

    キャットシッター猫の森 やまだたかこ

    キャットシッター

    レイキ


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    profile

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM