穏やかな開業日

0

    開業 ドーン とか、イベント バーン というのは

    どうも苦手でして

    静かにそっとスタートいたしました

    「キャットシッター猫の森」です。

     

    これまでの6年2ヶ月間

    ずっとやってきたことの延長なので

    余計にそうなのかもしれません。

     

     

    継続は最大のサービスのひとつ。

    地域に根差した

    プレミアムなシッティングサービスを提供し続けること。

     

    開業にあたり、自らに課したミッションです。

     

    そんな私の健康管理を担当してくれるのが

    サクちゃんこと櫻子さん。私の大切な家族です。

     

    初仕事を終えて帰宅すると

    お腹空いたわー! と

    ギャーオ ギャーオのサクサイレン発動。

     

    お腹が満たされると、ドテッと横になり

    コーミングしてにゃ…

    後ろのバッグが、帰宅後の行動を物語っています(笑)

     

    お腹をモミモミしながら、ザックザックとコームを滑らせます。

    あ〜 そこそこ〜 腹モミ大好き

     

    サクちゃんは、コーミングされながらグルーミングする派。

    ちゃくちゃくちゃく…

    ワタシ長毛だから、ひとりでやるの大変なのよねー。手伝って。

    と言われている氣がします(笑)
     

    お櫛を整え終わると、少しお休みになり

    22時に呼びに来ます。

     

    やまだー 寝ますよー

     

    夜眠ることは心身の恢復を促します。

    宵っ張りの私にサクちゃんが

    サイレンを鳴らし、教えてくれるのです。

     

    こう見えて、要求が通るまで鳴き続けるという

    強硬なオンナ、サクちゃん。

    私のよき先生でもあります^^

     

    -----------

     

    ホームページの充実はこれからなのですが

    シッティングのお申込みは開始しております。

     

    訪問エリアは、新宿区富久町を中心とした

    新宿区、渋谷区、港区、千代田区 です。

    初めての方は、まずはお問合せフォームからご連絡くださいませ。

     

     

    はじめましての方へ

     

    【シッターやまだ って、どんな人?】

     ブログで知る

     お留守番ねこさんリターンズ

     猫の森株式会社 ブログ「猫の森だより」でご紹介させていただいた

     約6年の記事をまとめております。


     会ってみる

     猫の森株式会社 主催の猫セミナー講師をしています。
     ・入門編「初ねこ倶楽部」 ほぼ毎月開催

     ・基礎編「猫の學校」 全6回

     生の私の声を、想いを

     知っていただくのにもってこいかと思います。

     

     

    お読みいただき、ありがとうございました。

    これからの「キャットシッター猫の森」

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

    山田貴子

    JUGEMテーマ:キャットシッター

     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    profile

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM