お留守番ねこさん〔珠ちゃん〕

0

    留守番のベテラン猫さん“珠ちゃん”

    先日の大阪GOのスライドで写真の登場率が高くて

    びっくらこいたのですが(て、私が作っているのですけどね)

    ついついアテレコを入れたくなっちゃう雄弁な表情。

    これはもう、しょうがないってぇもんですわ。

     

    そんなわけで、今回のお留守番ねこさん「珠ちゃん編」も

    楽しんでお届けいたします。ほほほハート

     

     

     

    珠ちゃんは、コロコロが大好き。

    シャチホコスタイルで、全身マッサージをするのが日課です。

    コロコロ〜♪

    _DSC7917.JPG

    あ〜 そこそこ。 サイドもよろしく頼むにゃ。

     

    そんな珠ちゃんに、今回はこちらをお持ちいたしました。

    _DSC8220-1.jpg

    ハッ!(キラーンき

     

    珠ちゃんの瞳に先にあるもの、それは…

    _DSC8070.JPG

    某人気ねこオモチャ、カシャぶん(略称)手

    実はカカ太朗も大好物でして、3デザインを各5本の大人買いをしています。にゃははゆう★

     

    さあ、存分にお楽しみくださいませ。

    それ〜

    _DSC8066.JPG

    エイッ! エイエイエイ

     

    え〜、珠ちゃんたら、何を遠慮しているのですか?

    はっちゃけちゃってオッケーにゃり!

     

    _DSC8223.JPG

    む〜、じゃぁ遠慮なく行くにゃ。

    覚悟しぃや〜

     

    ガニ股ジャーンプ!

    _DSC8168.JPG

    ニャイスキャッチにゃっ

     

    _DSC8075.JPG

    あちょーっ!

     

    着地 de ツッコミ

    _DSC8136.JPG

    なんでやねーん

     

    _DSC8346.JPG

    ハァハァ…

    何をやらせるんですか。

     

    えへへ、かわいいからね。つい…

     

     

    珠ちゃんは、こう見えて御年15歳。

    _DSC8237.JPG

    バラさんでよろしい。

     

    大人になると遊ばなくなる、と思っていらっしゃる方もいるのですが

    そんなことはありません。

    珠ちゃんのようなオーバー10ながら

    アグレッシブに遊ぶ猫さんもたくさんいるのです。

     

    お留守番中に遊ぶことで、俊敏さが復活 なんてこともしばしあり。

    初日と最終日では動きが全く違ったりもします、ふふふ^^

     

    そんなわけで、猫の森は珠ちゃんのご機嫌元氣を

    ずっとずーっと応援しています。

    また一緒に遊んでくださいね!
    DSC01401.JPG

    臨むところよ!

     

    あ、アゴにお汁が(笑)

     

     

     

    珠ちゃん、Tさん

    ありがとうございました!

     

    シッターやまだ

    JUGEMテーマ:キャットシッター



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    profile

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM